移動


アントワープ観光を終え駅に向います。

P1010508.JPG

人が多く賑やかです。
年末の慌しさを感じます。


P1010510.JPG

街中でオルガン?を弾いている人がいました。

何系音楽と言えないんですが
いかにも西洋的な旋律と温かみのある音で
街に溶け込んでいるのがステキでした。


街歩きを楽しみつつ、駅に到着。
そこから次の目的地でベルギーの首都『ブリュッセル』に向います。

P1010512.JPG

電車の中での楽しみはやっぱり食べ物!
オランダのスーパー『アルベールハイン』で購入した
パンとビールと缶詰(オイルサーディン)


P1010517.JPG

ブリュッセル途中の都市メッヘレン。
当初予定になかったですが数日後に立ち寄ることに。

左に大聖堂が見えます。





ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ ベルギー旅行へ

ぴかぴか(新しい)ランキング参加中ぴかぴか(新しい)
【旅行前の最新記事】
posted by ジョリー | 旅行前 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

